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高崎広域 高齢者施設向けサービス
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【無料】 施設専用相談ホットライン
利用者の安全・職員の不安を24時間 無料でサポート
施設掲示リーフレット ダウンロード
こんな時どうしたらいい?
利用者の転倒や急変、緊急時に慌てないために
その他、お困りなことやご心配なことがありましたら、お気軽にお電話ください。
安心の体制で施設職員をサポート
緊急性の高い症状から感染症の対処まで
医療や受診に関するご相談に
看護師が電話で対応します
当院では、地域医療支援の一環として、施設職員からの「緊急時の医療・受診相談」にご利用いただける24時間専用電話「施設専用相談ホットライン」を設置しています。
24時間365日 無料相談
経験豊富な看護師が直接対応します
027-361-6201
(代表番号)
施設専用相談ホットラインの利用とお伝えください ※通話料金はご負担ください
もしもの時の心強いサポート
利用者と職員の安心安全を支援
緊急時の相談、受診や搬送の流れがスムーズ
相談時に受診・搬送となった
場合の受入がスムーズ
幅広い診療体制で、専門性の
高い急性疾患も対応
受診にかかる
時間軽減への取り組み
夜間の不安やお悩みを解消
利用者の安全と
リスク管理の備え
職員の不安解消による
精神的負担の軽減
緊急性の低いケースの
夜間受診や搬送を軽減
施設専用相談ホットライン
ご利用方法のご案内
施設専用相談ホットラインのご利用にあたり、事前の登録や申請は必要ありません。急変や転倒などの緊急時、発熱・嘔吐・疼痛などの症状や受診についてのご相談がありましたらご連絡ください。
日高病院に電話し
「施設専用相談ホットラインの利用」と伝える
※転倒、発熱や疼痛がある場合、事前に確認事項シートにご記入いただくと相談がスムーズです。
電話で看護師によるアドバイスを受ける
ご相談は日高病院「施設専用相談ホットライン」まで
お気軽にお問い合わせください。
施設職員と看護師をつなぐ専用ホットライン
027-362-6201
(代表)
施設掲示用のリーフレット・確認事項記入シートはこちら
掲示用ツール・記入用紙
リーフレットのダウンロード
いざという時の備えとして事前にダウンロードしてご活用ください
掲示用リーフレット ダウンロード
施設専用相談ホットライン
掲示用リーフレット
ダウンロードする
施設職員様の目につきやところに掲示や保管するなど、ご活用ください
確認事項記入シート ダウンロード
施設専用相談ホットライン
確認事項記入シート
ダウンロードする
電話対応時にお伺いする確認事項のシートです。事前に確認・ご記入いただくと情報共有がスムーズに行えます。
ダウンロード、印刷するなどしてご活用ください。
施設専用相談ホットライン
よくある質問 Q
&
A
すべて開く
すべて閉じる
施設のエリアに制限はありますか?
対象エリアは「高崎広域」エリアとなります。
どのような施設が対象になりますか?
高齢者施設を対象としています。
事前に施設の登録などは必要ですか?
いいえ。事前の登録や申請の必要はありません。
日高病院の受診歴のない利用者の相談もできますか?
はい。可能です。
利用に関するお問い合わせ
ご相談・お問い合わせは日高病院「施設専用相談ホットライン」担当まで
お気軽にお問い合わせください。
施設職員と看護師をつなぐ専用ホットライン
027-362-6201
(代表)
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